SSブログ

言うは難し行うは易し [GOT(アンスリウム)] [ノーワン]

言うは難し行うは易し[GOT(アンスリウム)]


おきょう
2023年06月20日

俺と大宮は幼馴染。めちゃくちゃ無口な大宮の言いたいことを長い付き合いの俺は理解できてしまう。一緒に課題をしている大宮の集中力が切れていることも分かるし、トイレに行きたがってるタイミングも分かる。
そうしてトイレに行くべく立ち上がった大宮のスカートからバイブが落ちてきたのも分か…分からん!!!!!
突然のエロ玩具に戸惑う俺、「君のこと、犯そうと思って…」という大宮の衝撃の告白、ガニ股で俺のチ◯コを挿れようとする大宮の下品な姿!何一つ分からんが気持ちいいことだけは分かるッ!!

高身長巨乳JKの名手・おきょう先生の描く、クールなあの娘が制服の下に隠したキモチ♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。